ATEEZ

ホンジュン(エイティーズ)熱愛彼女はいるの?好きなタイプを調査!モテるエピソードも【アチズ】

ATEEZ(エイティーズ)は、2018年10月24日に韓国のKQエンターテインメントからデビューしました!

8人組の男性アイドルグループということもあり、まとめる存在が必要ですよね!

そんな中カリスマ性を持っている、ホンジュン(エイティーズ)がリーダーに選出され、務めています。

そして、見た目のカッコよさ以上に、オシャレ番長なところもホンジュン(エイティーズ)の魅力。

オシャレでカリスマ性のあるホンジュン(エイティーズ)がモテないはずがありません!

そこでここからは、ホンジュン(エイティーズ)に熱愛彼女はいるのか調査しました。

また、好きなタイプやモテるエピソードについても併せてご紹介します!

 

ホンジュン(エイティーズ)熱愛彼女はいるの?

 

ホンジュン(エイティーズ)に熱愛彼女がいるか調査しましたが、彼女の有無は不明でした。

 

 

彼女の噂も出ていないことから、恐らくいない可能性が高そうです。

ATEEZ(エイティーズ)のグループ仕事に関してや、作詞作曲などプロデュース業にも励んでいるため彼女を作る余裕がないようにも感じます。

 

ですが、きっとオシャレで仕事にも一生懸命なホンジュン(エイティーズ)はモテるに違いありません!

ここからは、頑張り屋さんのホンジュン(エイティーズ)についてプロフィールを見ていきましょう!

 

ホンジュン(エイティーズ)プロフィール

 

 

名前 ホンジュン(エイティーズ)
本名 キム・ホンジュン
年齢 23歳
生年月日 1998年11月7日
血液型 B型
身長 171㎝
体重 不明
国籍 韓国
出身地 京幾道安養
ポジション リーダー、プロデュース、ラップ、作詞作曲
学歴 不明
好きな食べ物 お肉、チョコレート
苦手な食べ物 不明
趣味 ファッション、音楽鑑賞、雑誌収集
家族構成 母、父、兄

 

 

ホンジュン(エイティーズ)のカリスマ性

 

 

ホンジュン(エイティーズ)は、ATEEZ(エイティーズ)のリーダーを務めています。

リーダーをやっているからこその、ホンジュン(エイティーズ)のカリスマ性は抜群!

ATEEZ(エイティーズ)の楽曲の作詞作曲はもちろん、ラップを担当したりとグループのプロデュースを行っています。

 

そして、ホンジュン(エイティーズ)は社会的な活動も行っており、チャリティーグッズや寄付、小指のネイルキャンペーンなどに参加しています。

 

ここまでATEEZ(エイティーズ)のとしての活動以外にも参加しているとなると、ホンジュン(エイティーズ)にとって負担になっていないかファンとしては心配になりますよね。

 

しかし、ホンジュン(エイティーズ)がこんなにも頑張れるのは、何かATEEZ(エイティーズ)の活動以外で人を笑顔にできることはないだろうかと考えた結果なのかもしれません。

そんなホンジュン(エイティーズ)についていきたいと思えるのは、やはり何事にも手を抜かず一生懸命なのだからでしょう!

 

ホンジュン(エイティーズ)好きなタイプは?元カノはいるの?

 

 

ホンジュン(エイティーズ)の好きなタイプは、『心が通じ合う人』だそうです!

そして、元カノについては詳しい情報は分かりませんでした。

 

ホンジュン(エイティーズ)は、いろんなことに興味があり、多才です。

そのため、少しでも心が通じ合う部分があったら理解してもらえると思っているのかもしれませんね。

 

続いては、ホンジュン(エイティーズ)の好きなタイプや、元カノについて詳しくご紹介します。

 

ホンジュン(エイティーズ)好きなタイプ

 

ホンジュン(エイティーズ)の好きなタイプは、『心が通じ合う人』だそう!

多才なホンジュン(エイティーズ)は、たくさんの人との関わりはありますが、自分のことを少しでも理解してくれる人が良いのかもしれません。

 

ホンジュン(エイティーズ)は、ATEEZ(エイティーズ)以外の活動も積極的に行っており、自分で始めたこととはいえ疲れてしまう時もあると思います。

そんな時「そっと寄り添ってくれる彼女がいたらいいな」と思っているのでしょう。

『心が通じ合う』というのは、このような理由だからかもしれませんね。

 

ホンジュン(エイティーズ)元カノ

 

ホンジュン(エイティーズ)の元カノについては、詳しく分かりませんでした。

ホンジュン(エイティーズ)の活動量からして、時間的に恋愛は難しいのではないでしょうか?

 

しかし、優しくてオシャレなホンジュン(エイティーズ)はきっとモテたはずです♪

 

そして、リーダーでしっかりしてそうなイメージですがホンジュン(エイティーズ)は虫が苦手で、少しビビりな一面があります。

そんな少し抜けているところの愛らしくてモテポイントになるのではないでしょうか!

 

ATEEZ(エイティーズ)は、デビュー前から、『KQ fellaz』として活動しており、ファンも一定数ついていました。

そのため恋愛をすることが環境的に難しかったことも考えられます。

また、海外でも人気が高く注目を浴びていたのも理由として大きいと思います。

 

 

ホンジュン(エイティーズ)モテるエピソード

 

 

ホンジュン(エイティーズ)は、リーダーであることから、しっかりしているイメージを持たれがちです。

しかし、虫が嫌いだったり、ぬいぐるみが好きだったり、可愛らしい一面もたくさん!

 

そして、ホンジュン(エイティーズ)は大の『ミニオン』好き

海外にある、ユニバーサルスタジオに行った際ホンジュン(エイティーズ)は、全身ミニオンの恰好をしていたそうです。

 

そんな好きを表現することに躊躇しないホンジュン(エイティーズ)は、きっと彼女ができても優しく大切に優しく接してくれそうですよね!

テーマパークでのデートでは、彼女を全力で楽しませてくれると思います!

 

見た目のしっかりしてそうなイメージからは、検討つかないような性格なのでギャップ萌えすること間違いないです!