韓国アイドル

ドボイズ(THEBOYZ)ヨンフンの熱愛彼女は誰?好きなタイプも調査

2017年にデビューしたドボイズ(THE BOYZ)。

メンバー全員のビジュアルや実力が高く、全員がセンターにも匹敵するともされるドボイズの中でビジュアル担当のヨンフンは「絵画のように美しい」と言われています。

そんなヨンフンには熱愛中の彼女や元カノがいたと噂になることもありました。

魅力で溢れるヨンフンなので彼女がいても不思議ではありませんが、一体どんな人が彼女なのかとても気になりますよね。

今回はドボイズ(THE BOYZ)のヨンフンの彼女や元カノについて調査してみました!

また、ヨンフンの好きなタイプについてもご紹介します。

 

ドボイズ(THE BOYZ)ヨンフンのプロフィール

ヨンフンの彼女についてみていく前に、まずはヨンフンについてお浚いしましょう♪

プロフィール

名前:ヨンフン

本名:キム・ヨンフン(金泳勛)

生年月日:1997年8月8日

血液型:A型

身長:182㎝

出身地:韓国ソウル特別市九老区

グループ:THE BOYZ

事務所:ISTエンターテインメント

ポジション:サブボーカル

2022年現在25歳のヨンフン。

とてもクールな見た目と182㎝の高身長をしていますが、性格は泣き虫で恥ずかしがり屋の天然なんだとか。

そんな性格から「ドボイズの幼女」とも言われてるそうです。

ですが、恥ずかしがり屋とはいえ実はナルシストな一面もあるらしく、ヨンフンはよく自分の容姿を頻繁に褒めてもいるそうです。

ちなみにヨンフンのロールモデルはBTSのVであることを公言していて、練習生の時にファンになったんだとか。

アイドルとしての活動の他にも、2020年の「恋愛革命」で俳優デビューもしたりと多方面での活動が多いようですね♪

ドボイズ(THE BOYZ)ヨンフンの熱愛彼女は?

アイドル、俳優と様々な方面で活動するドボイズ(THE BOYZ)のヨンフンですが、熱愛彼女がいるという噂は本当なのでしょうか?

色々と調査してみましたが、ヨンフンには

現在熱愛中の彼女はいない

ようです。

ですが、過去には熱愛なのでは?と噂されたことはありました。

マネージャーやスタッフとの熱愛?

ヨンフンは現在は熱愛中の彼女はいませんが、過去にはマネージャーとの熱愛が噂されていました。

どうやらこれはヨンフンのマネージャーが男性だったこともありすぐに流れたようです。

他にもTwitter上で「ヨンフンがスタッフと親しげにしており熱愛中だ」というツイートをされたこともあるようです。

ですがこれは証拠はなく、本人や事務所からのコメントも一切ないので事実無根と言えるでしょう。

アイドルとして活動していく中で、女性スタッフがいるというのは当たり前のことでもあります。

特に長くスタッフとして携わっていれば距離感も近くなってしまうこともあると思います。

その度に熱愛の噂が出てしまったりするのもヨンフンにとっても私たちファンにとっても辛いですよね。

なので熱愛の噂は本当なのかどうかなどをしっかりと見極めていきたいですよね。

 

ドボイズ(THE BOYZ)ヨンフンの好きなタイプは?

ドボイズ(THE BOYZ)のヨンフンには現在彼女がいないことがわかりましたね。

ではヨンフンの好きなタイプの女性はどのような人なのか見ていきましょう。

  • オンマ(お母さん)に似ている人
  • 愛嬌がある人
  • タンバルモリ(おかっぱ頭)

韓国の男性の多くが好きなタイプの女性で母親をあげるようです。

やはり生まれて初めて出会う女性であり、今まで献身的な愛情を受けていると母親が理想の女性になっても不思議ではありませんよね。

忙しく仕事をしているヨンフンなので自分自身を支え、母親のように優しく包み込んでくれる女性がタイプなのかもしれません。

また、愛嬌のある女性もタイプなようです。

母親の様な人がタイプという事を重ねると、ヨンフンの母親はもしかしたらとても明るい人なのかもしれませんね。

見た目的な好みのタイプはタンバルモリと言い、日本語で言うおかっぱ頭、つまりボブヘアにあたります。

韓国では流行っている髪型でもあるそうなので、ヨンフンのファンの方は挑戦してみても良いかもしれませんね♪

 

ドボイズ(THE BOYZ)ヨンフンの熱愛彼女は誰?隙間タイプも調査まとめ

今回はドボイズ(THE BOYZ)のヨンフンの熱愛の噂について調査してみました。

ヨンフンに出ていた熱愛彼女の噂は、スタッフやマネージャーであったことが分かりました。

しかし実際は付き合っていたという証拠は一切なく、本人たちからの言及もないためこれはうわさに過ぎませんでしたね。

また、ヨンフンの好きなタイプは愛嬌があり、ボブヘアで母親のような人であることが分かりました。

ヨンフンの母親のような人になるのは難しそうですが、髪型や愛嬌は身に着けることができそうです。

ドボイズは今年のAAA2022にも出場するようなので、現地に向かう方はぜひヨンフンの好みの女性に近づけるようにしてみてはいかがでしょうか♪

AAA2022日本チケット倍率は?購入方法と一般発売いつ?当落日も!ASIA ARTIST AWARD(アジアアーティストアワード)通称AAAが今年2022年も開催されることになりました。 しかも開...