ATEEZ

ヨサン(エイティーズ)熱愛彼女はいるの?好きなタイプを調査!モテるエピソードも!

2018年10月24日にデビューしたATEEZ(エイティーズ)は、8人組の男性アイドルグループ!

ATEEZ(エイティーズ)の名前の由来は、『10代のAtoZ(全てのもの)』という意味と、『8人組』であることが関係しているそうです!

8人のメンバーには、カン・ヨサン、チェ・サン、パク・ソンファ、チョン・ウヨン、チェ・ジョンホ、チョン・ユンホ、ソン・ミンギ、キム・ホンジュンが所属しています。

メンバーの中でも特に「ビジュアルが綺麗すぎる!」と有名なヨサン(エイティーズ)はメンバーもうっとりするほどのビジュアルの持ち主。

モテること間違いありません!

 

そこでこの記事では、ヨサン(エイティーズ)に熱愛彼女はいるのかどうか調査しました!

そして、モテるエピソードや好きなタイプについてもご紹介します。

 

 

ヨサン(エイティーズ)熱愛彼女はいるの?

 

ヨサン(エイティーズ)の熱愛彼女について調査しましたが、彼女がいたという情報はありませんでした

 

 

ファンとしては少し安心しますよね。

ATEEZ(エイティーズ)の活動が忙しいこともあり、彼女を作る暇がないのかもしれません。

また、「ヨサン(エイティーズ)のビジュアルが綺麗過ぎて近寄れない!」という意見もありました。

 

確かに綺麗過ぎて道ですれ違っても見惚れてしまい、声をかけるのを忘れてしまいそうですよね!

 

そしてここからは、そんなヨサン(エイティーズ)のプロフィールをご紹介します!

 

ヨサン(エイティーズ)プロフィール

 

 

名前 ヨサン(エイティーズ)
本名 カン・ヨサン
年齢 23歳
生年月日 1999年6月15日
血液型 A型
身長 175㎝
体重 不明
国籍 韓国
出身地 慶尚北道 浦項市
ポジション パフォーマンス、ボーカル
学歴【高校】 仁川POSCO高等学校
学歴【大学】 グローバルサイバー大学
好きな食べ物 甘いもの、お寿司、ヤンニョムチキン
苦手な食べ物 不明
趣味 オンラインゲーム、ドローン、スケートボード
家族構成 母、父、姉

 

 

ヨサン(エイティーズ)のピュアな性格

 

美しいビジュアルを持っているヨサン(エイティーズ)は、大人しくてしっかりしているような見た目の印象を受けますよね!

 

 

ですが、実際はピュアで可愛らしい性格なのです!

 

ヨサン(エイティーズ)がピュアと分かるエピソードで有名なのが、ウヨン(エイティーズ)とのやりとり。

ウヨン(エイティーズ)がネコを指しながら「あそこにいるのイヌだよ」というと疑うことなく「あれ、イヌなんだ」と納得していたというものがあります。

 

このことからも分かる通り、メンバーのことを信じて疑わないピュアな心の持ち主

その上人見知りの一面もあるそうです。

 

見た目とのギャップがたまりませんね♡

 

ヨサン(エイティーズ)好きなタイプは?元カノはいるの?

 

ヨサン(エイティーズ)の好きなタイプは『優しくてピュアな人』だそうです!

 


ヨサン(エイティーズ)もピュアな一面を持っているので、自分と似ている人が安心するのかもしれません。

 

そして、元カノについては情報はなく、彼女はいない可能性が高いでしょう!

 

ヨサン(エイティーズ)好きなタイプ

 

ヨサン(エイティーズ)の好きなタイプは、『優しくてピュアな人』

 

ヨサン(エイティーズ)自身の性格もピュアなので、自分と似ている性格の人を好きになる傾向があるのかもしれません!

また、ヨサン(エイティーズ)がピュア過ぎて小悪魔な彼女だと振り回されてしまいそうなのでファンとしてもピュアな人とあげてくれて一安心です…!

 

そして、ヨサン(エイティーズ)は人見知りな一面もあるので、落ち着いた性格の女性もお似合いだと思いました!

 

ヨサン(エイティーズ)元カノ

 

ヨサン(エイティーズ)の元カノについては詳しい情報がありませんでした

 

ヨサン(エイティーズ)に彼女がいない可能性が高そうですよね!

 

ATEEZ(エイティーズ)の活動が忙しいという理由もあると思います。

そして、ヨサン(エイティーズ)自身人見知りな性格をしているので女性と話すことも苦手なのかもしれませんね。

 

ATEEZ(エイティーズ)の活動をしていると、女性のファンと触れ合う機会が多いと思います。

しかし、イベントがあるとヨサン(エイティーズ)はしっかりファンサービスをしていますよね!

その頑張っている姿にも『キュン♡』としてしまいます!

 

ヨサン(エイティーズ)モテるエピソード

 

ヨサン(エイティーズ)は、天然な気質があることから『フワフワとした性格』と思われがちですが、実は『芯の強い子』なんです!

 

 

その芯の強さが分かるエピソードについてご紹介します!

 

ヨサン(エイティーズ)芯の強さ

 

ATEEZ(エイティーズ)は、パフォーマンスの練習やイベントの準備などで活動量が多く休む暇がない時期が多々あります。

 

そんな中、スケジュールが一日練習メニューになっていたことも。

 

しかし、メンバーのジョンホ(エイティーズ)が「ヨサン(エイティーズ)は、一日の練習回数を次の日は超えるように設定してこなしている」と語っていました。

例えば、「今日が400回だとすると、明日は401回。」

ヨサン(エイティーズ)は、『芯が強く、根性がある』と称えています。

 

その結果がパフォーマンスにも表れていて素晴らしいですよね!

 

ヨサン(エイティーズ)のギャップ

 

ヨサン(エイティーズ)の普段の性格を知っていると、「かわいい♡」だけで終わってしまいます。

しかし、このような芯の強い一面があるとは驚きですよね!

このギャップもヨサン(エイティーズ)のモテるポイントになりそうです!