MENU
ATEEZ

ユノ(エイティーズ)熱愛彼女はいるの?好きなタイプを調査!モテるエピソードも!

韓国のKQエンターテインメントからデビューした、ATEEZというグループは『エイティーズ』と読みます!

ちなみにATEEZ(エイティーズ)のファンからは、『アチズ』と呼ばれ親しまれています。

そして、ATEEZ(エイティーズ)は8人組の男性アイドルグループ!

ATEEZ(エイティーズ)のメンバー8人とも一人一人個性があり魅力が満載

 

そんなATEEZ(エイティーズ)のメンバー、チョン・ユンホは『ユノ(エイティーズ)』の愛称で呼ばれています。

そこでこの記事では、ユノ(エイティーズ)の熱愛彼女について調査しました!

また、好きなタイプやモテるエピソードについても詳しくご紹介します!

 

\あわせて読みたい/

ホンジュン(ATEEZ)タトゥーの意味は?どこにあるのか場所を調査!

ATEEZイヤモニの色(カラー)やデザインは?価格・ブランドを調査!

ATEEZ(アチズ)ケミ名一覧!仲良しコンビ(カップル)のエピソードも!

ATEEZ(アチズ)ウサン(ウヨン/サン)のタトゥーの場所はどこで意味は?入れたのはいつ?

 

ユノ(エイティーズ)熱愛彼女はいるの?

 

ユノ(エイティーズ)の熱愛彼女について調査したところ、一般女性と交際しているという情報がありました。

 

 

ユノ(エイティーズ)が交際しているというきっかけになった出来事は、あるTwitterの10秒ほどの動画。

動画には、男性と女性が一緒に歩いている姿が映っています。

しかし、動画に映っている男性がユノ(エイティーズ)かどうかは分かりません。

 

そして女性の方のSNSの投稿を見てみると、ユノ(エイティーズ)と同じようなキャップを被っていることや、花束を投稿していることも判明。

花束は、ATEEZ(エイティーズ)の『The World Ep1 MOVEMENT』の特典で持っているものと同じだということも分かりました。

 

ユノ(エイティーズ)の口から実際になにか発言はありませんが、ここまで同じだと彼女ではないかと納得せざるを得ないですよね。

ファンとしては、匂わせから知るのは少し悲しいような気もします…

 

そして、ここからはそんなユノ(エイティーズ)のプロフィールをご紹介します!

 

ユノ(エイティーズ)プロフィール

 

 

名前 ユンホ(エイティーズ)
本名 チョン・ユンホ
年齢 23歳
生年月日 1999年3月23日
血液型 A型
身長 184㎝
体重 不明
国籍 韓国
出身地 光州
ポジション ボーカル、メインダンサー
学歴 【高校】ソウル公演芸術高等学校

【大学】グローバルサイバー大学

好きな食べ物 ポテトチップス
苦手な食べ物 不明
趣味 音楽鑑賞、運送、ゲーム
家族構成 母、父、弟

 

ユノ(エイティーズ)のスタイル

 

ユノ(エイティーズ)のメインの特徴を挙げるとするならば、『高身長』でしょう!

 

184㎝の身長を持つユノ(エイティーズ)は、ビジュアルも相まって、すれ違う人が振り向いてしまうようなスタイルを持っています。

身長の割に優しくソフトな甘い顔立ちをしているのも人気の秘訣ですね♪

 

メンバーのホンジュン(エイティーズ)と並ぶと身長差は『約13㎝』!

ホンジュン(エイティーズ)からしても大きいユノ(エイティーズ)は、彼女がいたら彼女ごとすっぽり埋めてしまいそうですね!

 

ユノ(エイティーズ)好きなタイプは?元カノはいるの?

 

ユノ(エイティーズ)の好きなタイプは、『自分のことを好きでいてくれる人』だそうです!

 

 

SNSの匂わせ彼女から想像するに、彼女の方がユノ(エイティーズ)のことを好きに思っているように感じます。

匂わせ行為は、ファンのことを傷つけてしまう可能性があるのであまり良いとは言えませんが、『好き』に変わりないでしょう。

 

元カノについては情報はありませんでしたが、現在は彼女がいる可能性が高いと思われます!

 

ユノ(エイティーズ)好きなタイプ

 

ユノ(エイティーズ)の好きなタイプは、『自分のことを好きでいてくれる人』。

SNSでの匂わせ彼女から、ユノ(エイティーズ)が愛されていることには変わりなさそうです。

 

高身長でビジュアルがカンペキなユノ(エイティーズ)のことなので、ユノ(エイティーズ)が好きになった相手はいちころなのではないでしょうか!

 

ユノ(エイティーズ)は家族の中で長男ではありますが、好きでいてくれる人がタイプであることから甘えたい一面もあると考えられます。

普段の生活でもきっと頑張り屋さんなんでしょう…

 

ユノ(エイティーズ)を甘えさせられることができる素敵な彼女だと良いですね!

 

ユノ(エイティーズ)元カノ

 

ユノ(エイティーズ)の元カノのついての情報はなかったので、元カノはいない可能性が高そうです。

 

SNSの匂わせ彼女は、ATEEZ(エイティーズ)の活動の中で出会った『仕事関係の人』とも噂されています。

普段の出会いは基本的に仕事が関係していることが多いのかもしれません。

 

ATEEZ(エイティーズ)の活動に少し慣れてきていることも理由として挙げられそうですね!

 

ユノ(エイティーズ)モテるエピソード

 

ユノ(エイティーズ)は高身長で、しっかりしてそうな見た目をしていますが、意外と天然な一面も持っています。

例えば、生焼けのパンケーキを普通に食べてしまったこともあるそう。

 

しかし、運動会の企画ではATEEZ(エイティーズ)の姫と呼ばれているミンギ(エイティーズ)を守ってあげる彼氏のような一面も。

かっこいいユノ(エイティーズ)に守ってもらえたら、誰しも好きになってしまいますよね!

 

また、ATEEZ(エイティーズ)のメンバーと行動すると必ず彼氏のような振る舞いに見えてしまうのも高身長とビジュアルが関係しているのではないでしょうか!

 

ユノ(エイティーズ)の彼女の噂は少し心が痛みますが、ユノ(エイティーズ)が頑張れるモチベーションになれているなら応援していきたいですね!

これからもユノ(エイティーズ)のATEEZ(エイティーズ)としての活動から目が離せません!