MENU
男性アイドル

【画像】ケイ(&TEAM)整形は鼻と目?アイランド・幼少期と現在比較【エンチーム】

韓国の大手芸能事務所であるHYBEの日本支社であるHYBE LABELS JAPANから初めて排出される多国籍グループである&TEAM。

&TEAMの中で最年長となるケイ(K)は『I-LAND』から招集され、グループのメンバーとなりました。

高身長でイケメンと言われているケイですが、整形の疑惑はあるのでしょうか?

韓国で活躍する日本人の中には整形疑惑が立つ人もいますが、日本メインで活動する&TEAMなのでケイが整形しているのか少し気になりますよね。

今回はケイが整形をしているとしたらどこなのか、幼少期や『I-LAND』時代と比較もしてみました!

 

\あわせて読みたい/

ケイ(&TEAM)熱愛彼女はいるの?好きなタイプを調査!モテるエピソードも!

マキ(&AUDITION)経歴!身長・体重プロフィールも!【エンオーディション】

 

 

ケイ(K)の整形は鼻?目?

&TEAMのケイ(K)の簡単なプロフィールから見ていきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

&TEAM(@andteam_official)がシェアした投稿

名前 ケイ(K)
本名 古賀 祐大 (こが ゆうだい)
生年月日 1997年10月21日
出身 日本
血液型 A型
身長 186cm
その他
  • EXPG元特待生(LDH系)
  • 『I-LAND』出演
  • 高校時はマラソン選手

ケイはEXPGの元特待生だったんですね!

高校卒業後にEXPG東京校に通っていたらしく、渡韓したのは2020年頃ではないかと考えられています。

高校卒業してからダンスを始めたとしても、少なくとも5年以上はダンスをしているという事ですね。

そんなケイですが、高身長で小顔でイケメンとなんとも羨ましいスタイルの良さ!

こんなにイケメンなケイは整形をしているのでしょうか?

整形の疑惑として挙げられる事の多い鼻と目に焦点を当ててみていきましょう。

鼻は整形?

まずは鼻を見ていきましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

&TEAM(@andteam_official)がシェアした投稿

 

ケイの鼻は日本人にしては高いのではないでしょうか。

眉間も高い為、なおさら高く見えるのかもしれませんが、自然な高さで整形の様な感じはしないですね。

ケイの小鼻は少し大きめのようです。

一般的にはコンプレックスになりがちな小鼻ですが、ケイはとても格好良く見えるので不思議ですね。

鼻の自然な高さや小鼻の感じからケイの鼻は整形ではなさそうです。

目は整形?

ケイといえばたれ目!

 

この投稿をInstagramで見る

 

&TEAM(@andteam_official)がシェアした投稿

目の整形は、二重や涙袋、目頭切開など様々ありますが、今回は二重と涙袋の整形があるのかどうかを見ていきたいと思います。

二重

まずは二重ですが、ケイは少し重ためで幅の狭い二重。

両目ともMIX二重の右目は末広寄り、左目は並行寄りのように見えます。

二重整形をするなら左右で形を整えることが多いと思うので、二重整形はしていなさそうです。

涙袋

続いて涙袋です。

ケイはThe涙袋!と言えるほどの涙袋はなさそうです。

正面だと影になっている部分がありますが、角度を付けてみるとそこまでふっくらとしているようには見えません。

なのでケイの涙袋は自前+メイクでできているみたいですね♪

 

整形はしてる?してない?

鼻や目に焦点を当ててみた結果、ケイは整形をしていなさそうだという事が分かりました。

整形をせずとも整った目鼻立ちだというのがとても羨ましいですね。

今後整形する可能性もあるかもしれませんが、現在でもイケメンなのでこれからもする必要はなさそうですし、このままのケイを貫いてほしいですよね♪

ケイ(K)が整形なのか幼少期やI-LAND期と比較!

現在のケイ(K)の姿を見た結果、整形ではないという事が分かりました。

しかし、過去のケイの写真等を見比べてみると少し雰囲気が違うような…?

幼少期や『I-LAND』に出演していた時期などの画像と比較して実際雰囲気が変わっているのかどうかを見ていきましょう。

幼少期~学生時

ケイの幼少期の画像は残念ながら見つけることができませんでした。

しかし、ケイの学生時代は『I-LAND』の放送時に流れていたようです。

ケイの学生時の写真は全身で写っている為、くっきりと顔が映っていません。

しかし遠目から見ても小顔であることが分かります。

また、鼻の形も現在とあまり変わっていないようにも見えますね。

目は外でまぶしかった為か若干細くなっているように感じます。

 

EXPG生時代

ケイは高校を卒業した後、EXPG東京校に通っていました。

EXPG生時代、DEEPのオーディションを受けていたようでその時期のケイの様子が分かります。

髪色が現在よりも明るいく雰囲気が違って見えます。

鼻は若干低く見え、目も少し細く見えますね。

しかし、この頃と比べると現在は顔のお肉もしくは浮腫みが取れているようにも感じるのでダイエットなどで変わったのかなと思います。

 

I-LAND期

最後に『I-LAND』に出演していた時のケイを見てみましょう。

現在より若干幼くも見えますが、顔立ちは現在と同じように見えます。

二重なども現在と変わらずにあるので、やはり整形はしていなさそうですね。

 

比較した結果

学生時代やEXPG生時代、I-LAND期の3つの時期の画像を比較してみましたが、やはりケイは整形していなさそうなことが分かりました!

しかし、雰囲気が変わっていったのは本当のようですね。

成長につれ顔立ちが変化しているのは勿論の事、デビューの為の管理やダイエット等によって垢抜けたことが分かります!

 

ケイ(&TEAM)整形は鼻と目?アイランド・幼少期と現在比較まとめ

今回は&TEAMのケイ(K)は整形をしているのかどうかについて調べてみました!

今のところケイは整形をしていなさそうだということが分かりましたね。

しかし昔に比べて雰囲気が変わったのは確かなようです。

ですがこの変化は成長に伴うものだったり、ダイエットだったりトレーニングなどの体の管理により生まれたものだと考えられます。

デビュー時と現在を比べて垢抜けるのはアイドルとしては普通のことで、カメラに慣れることで魅せ方が分かってくるのでしょう。

今後のケイの変化にも期待していきたいところですね!

 

ケイ(&TEAM)熱愛彼女はいるの?好きなタイプを調査!モテるエピソードも!

マキ(&AUDITION)経歴!身長・体重プロフィールも!【エンオーディション】